« たまねぎで骨粗しょう症予防 | トップページ | 汗腺が退化し夏バテしやすい人が急増中 »

驚異の「Synmテクノロジー」

 「Synmテクノロジー」とは、アポロ科学研究所が長年の研究の末、開発した特殊加工技術である。これを応用した「α-ジニアス」というコンセントを通すと冷蔵庫の中のものが腐りにくくなったり、炊飯器で炊いたご飯がおいしくなったりと驚くべき効果が得られている。

「α-ジニアス」の効果
1.冷蔵庫の中のものが腐りにくい

genius01

 α-ジニアスを冷蔵庫に使用すると、使用しない場合に比べて明らかに食品の鮮度が長持ちする。上の写真は、α-ジニアスを使用しない冷蔵庫と使用した冷蔵庫で32日間保存したレタスである。明らかに右のほうが鮮度が保たれている。

2.炊飯器のご飯がおいしくなる
 炊飯器にα-ジニアスを使用すると、ご飯一粒一粒が光沢があり、甘みが強くなる。また、保温してもおいしさが持続する。

3.洗濯機の衣類が絡みにくくシワになりにくい
 洗濯機にα-ジニアスを使用すると、衣類が絡みにくくシワが少ない。干すと乾きが早く、カラッと暖かい感じになる。

4.携帯電話の不快感が解消
通常の携帯電話通話時
genius02

α-ジニアスを使用した携帯電話通話時
genius03

 携帯電話を長時間使用していると、携帯電話のアンテナから出ている電磁波の影響で不快感や頭痛が発生したりする場合があるが、α-ジニアスを使用して携帯電話を充電すると不快感や頭痛がなくなる。実験によるとα-ジニアスを使用した携帯電話ではα波が33%増加している。

5.パソコン画面で目が疲れない
 長時間パソコンで作業すると、目が疲れたり肩が凝ったりするが、α-ジニアスをパソコンに使用すると、目の疲れや肩の凝りがなくなる。

Synmテクノロジーとは
 Synmテクノロジー加工により、様々な対象物に生命要素を入力させることが可能になった。加工対象とされる物は水、金属、繊維、木材、から光、熱、電波、電磁波、と物質からエネルギーといわれるものまで多岐にわたる万能性をもっている。このテクノロジーは農業、漁業、食品飲料、エレクトロニクス、化学、繊維、住宅建築、医学、その他様々なフィールドに応用できる。
 Synmテクノロジーを応用した「α-ジニアス」は、ゼロ磁場を発生している。ゼロ磁場とは古来より聖地と呼ばれ、人を癒す働きのある場所、エネルギースポットを形成している場である。ゼロ磁場スポットに行くと病気が治るなどの奇跡がおきる癒しの地として有名である。ゼロ磁場とは物理学的に説明すると+-が打ち消しあった状態のゼロベクトル電磁波が何らかの影響で位相・方向性が揃っている場である。
 ゼロベクトル電磁波は縦波の電磁波である。私たちが【電磁波】と呼んでいるのは横波の電磁波である。通常、横波の電磁波が発生すると同時にこの縦波の電磁波も対発生しているが、これは不規則でバラバラなのですぐに消えてしまい力にならない。自然な状態ではバラバラで力にならなかった縦波の電磁波を特殊技術により位相・方向性を揃えることによりゼロ磁場を発生させることができる。「α-ジニアス」は銅合金部分に縦波の電磁波の位相・方向性を揃える特殊加工を施してある。

スーパーコンセント「α-ジニアス」

魔法のスーパーコンセント α-Genius【FunFunBiz】

人気ブログランキング

|

« たまねぎで骨粗しょう症予防 | トップページ | 汗腺が退化し夏バテしやすい人が急増中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35018/4763229

この記事へのトラックバック一覧です: 驚異の「Synmテクノロジー」:

» ヒアルロン酸をお探しの方 [ヒアルロン酸をお探しの方]
  [続きを読む]

受信: 2005/07/06 12:34

« たまねぎで骨粗しょう症予防 | トップページ | 汗腺が退化し夏バテしやすい人が急増中 »