« メタボリックシンドローム改善とデトックス効果の温泉入浴術 | トップページ | 内臓脂肪の恐怖 »

ブラジルの大予言者「ジュセリーノ」の驚愕の予言

 ブラジルの大予言者「ジュセリーノ」は、9.11同時多発テロや22万人が犠牲者となったスマトラ沖地震や阪神大震災やチェルノブイリ原発事故などを数年前から年月日まで特定して予言し、各国の関係機関に警告してきた。

予知夢による予言
 ジュセリーノは、9歳のときに初めて予知夢を見た。見知らぬ家族が事故に遭い、全員が亡くなるという夢だった。両親は取り合ってくれなかったが、それから4年後、その家族が本当に事故に遭い亡くなってしまった。
 夢の中で、彼は実際にその場にいる感じがするという。次に天の声がずっと聞こえているという。彼は、夢を見た後、忘れないように必ずメモを取っている。1973年から記録し、予言の総数は3万件に達している。的中率は90%以上という。

9.11同時多発テロの予言
 2001年9月11日にテロによるワールドトレードセンターの事件が起きることを6年前に予言し、マイアミ・ヘラルド国際編集部に正確な年月日まで記して手紙を出していた。国際編集部は、パニックが起きるので発表することはできないと返事を返していた。

阪神淡路大震災の予言
 1995年の神戸の大地震を4年前に予言し、91年から94年まで4回、日本の政府関係者に手紙を送り続けていた。

スマトラ島沖大地震の予言
 2004年のスマトラ島沖の大地震を予言し、インドネシア大使館に手紙を出していた。インドネシア大使館からは、調査するため本国に報告するという返事がきていた。

これからの予言
・2007年にはたくさんの大惨事が起きる。トルコ、ヨーロッパ、パキスタン、カシミールの近くで大きな地震が起き、フィリピンでは今までに見たこともないような強い台風が現れる。
・2008年9月13日、アジアのある国で100万人規模の被害者を出す地震と津波が発生する。
・地球温暖化が全世界の多くの国をあっという間に消滅させ、2039年には気温が63度に達する所もある。オランダ、日本、ニュージーランド、スリランカ、インドネシア、スラブ、モルディブなどが世界地図から姿を消す。

(2006年12月30日 「ビートたけしの嵐の大ゲンカ超常現象ファイル2006」テレビ朝日)

 2008年に関東大震災が起きるという別の人の予言もあるので、アジアのある国というのは日本のことかもしれない。阪神淡路大震災が6千人規模、スマトラ島沖大地震が22万人規模なので100万人規模というのは、かなりの大災害である。関東大震災は、いつ来てもおかしくない状態なので、大地震に備えておいたほうが良いでしょう。

関連記事:
今年日本で大地震?(ジュセリーノの予言)
史上最高の予言者ジュセリーノ

|

« メタボリックシンドローム改善とデトックス効果の温泉入浴術 | トップページ | 内臓脂肪の恐怖 »

コメント

松下秘訣 : 予言一部 中 日本予言(日本皆さん注意してください)

2006 2007 2008 2009 :

隣家有災 決堤波浪 移國遷都 狂浪入京(波が首都で来る)

三冬之歲 艱民泳險(3冬には泳ぐ危険)

塊聲大難 仟朋入國(日本に災害で大きい難しさがある)

(日本に災害があるのに3冬の災害苦労する国民泳ぐ危険がある)

投稿: KDC | 2007/02/19 20:04

ジュセリーノの預言は低いレベル:異星人からのものの如し
26~28億年前以来の多くの鉱脈から人工の加工製品が出た
自然大激変による地球大掃除は無数にあった
宇宙管理界からの予告によれば、
今も地球に大掃除が切迫している

必見:http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/40.html
   http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/25.html

         前田 進  jcfkp201@ybb.ne.jp

投稿: 前田 進(日本)   | 2007/02/27 18:11

この人の予言ってアジア(特に日本)の天変地異とか地震とかが多いけど、母国のブラジルについてはそうした天災がないようですな・・
最近もほとんど外れてるし、多分今後も当たらないのでしょう。
これは、はっきり言って予言を装った彼の願望じゃないですか?要するに古いものではエドガーケーシーの1998年までに日本の大部分が沈むとか、最近では10年前位から韓国の予言者とか占い師と言われてる連中が日本は沈没すると毎年のように言ってるのと同じでしょうな。

投稿: 予言って? | 2007/10/05 17:13

この予言はかなり信用できる。でも最大の予言者は王仁三郎だ!王仁三郎はアメリカは海に沈むと述べているでも日本は反対に高くなるといっているんだ。王仁三郎の予言は最高の神からの直の予言だ!だから型が起こった。太平洋戦争の起こりも政府が迫害を加えた同じ日にピッタリ6年後に真珠湾の攻撃が起こっている。又大本の施設の攻撃も6年後の同じ日に最初のB-29の空爆で型が起こり。裁判所で無罪が確定した6年後の同じ日にサンフランシスコ講和条約で日本は独立国として自由になった。王仁三郎の身に起こった事がそのまま日本に起こったのだ。でも日本人にはこれからが本当の裁きがくる。日本は王仁三郎の言うには2014年の牛の年にロシアの攻撃を受け国が3年半支配される。生き残るのは3%のみだ。これは今の日本が汚い為に掃除される必要があるからだ。それからそれは世界にも起こる。アメリカの戦争でのロシアからの敗北や大西洋の津波で東海岸でも津波や隕石の衝突で人口の激減で最後に残るのは3%のみである。そしてアメリカは西海岸で海に沈んでいく。それはアメリカには王仁三郎の言うように悪魔の教会が存在しているからだ。戦争のとき今度の戦いは日本の悪魔とアメリカの悪魔の戦いであると王仁三郎は述べた。日本の悪魔は軍国主義者だ。アメリカの悪魔は欧で生まれたがアメリカで大きくイ成った英の王室も会員だ。アメリカでは最初の大統領のワシントンや歴代の大統領が会員である。今度はこのアメリカの悪魔が神にやられる。勿論これを生み出した欧もやられる。隕石が落ちれば誰も助からない。この悪魔も死んでしまうのだ。まず日本から起こる。日本が世界の中心だからだ。こんどは第2の天の岩戸開きになる。それは真実の岩と開きだ。初めは明治維新だった。でもそれはウソと力で開かれた天の岩戸開きだ。証拠は明治天皇が偽者だったからだ。本物は殺された。薩摩や九州は邪魔な本物の睦仁や父の孝明天皇を殺し自分達の言う事を聞く室田寅之裕という山口の少年を睦仁に成り代わらせた。全てがウソなのだ。でも2014年には真の岩と開きが起こる。生き残るのは3%のみ。質問や意見がある人はどうぞお待ちしています。

投稿: ジョウ | 2007/10/13 21:53

>王仁三郎の言うには2014年の牛の年にロシアの攻撃を受け


言ってねーよ

投稿: あー | 2007/10/26 20:48

『ジュセリーノの予言』というブログをはじめたJenniferです。
色々調べていくと当たってるものもありますが、はずれてるものが多いようです。
でも、ジュセリーノさんの予言を知ることで、悲惨なことにならないよう啓蒙していきたいと思ってます。
よろしくお願いいたします♪

投稿: ジュセリーノの予言 | 2007/12/20 14:32

アイドルのセクシー画像・悩殺@ロ動画!
大胆@ードなどが満載・・・ちょっとHで恥ずかしい動画をどうぞ。
@っぱいポロリも!!

http://koujinoie.blogspot.com/

投稿: エンタメNEWSにくびったけ!! | 2007/12/22 17:07

 1923年の今日、関東大震災発生、M8、死者十数万人。関東地方は、約74年前後で繰り返し大地震に襲われる。1998年前後がもっとも危険なタイミングと言われ、それから10年、まだ沈黙を続け、破壊エネルギーを貯め続けている。

投稿: | 2008/02/03 20:36

太陽の黒点増加
電磁波の急増
大地震の頻繁な発生
竜巻や巨大台風
温暖化の脅威
ジョセリーヌ様
あなたの予言は
本当に真実なのですか?
それとも?お金儲けのための予言本?
不安を煽るだけなら
もう・・・
止めてください。

投稿: 人生色々 | 2008/07/22 22:36

ジュセリーノは未来は変えられる、と言ってる。
予言が当たらないように、ひとが苦しまないように
警告してくれてる。
少ない人数でも祈りの気持を持って、人への愛を持って、
行動を起こして行けば、変えられるそうです。
起こらなければいけないことがあったとしても、
備えておくことで、被害を少なくする事ができる。
私はできる事をしたいと思います。

投稿: あい | 2008/07/23 16:10

今日、姪が母に電話をかけてきました。
「おばあちゃん。阪神大震災を予言したアメリカの人が
9月13日に南海地震が起きるっていってるらしいから気を
つけてね」という内容でした。
 可愛い話ですが、いつの間にか話がすり替わっているので
びっくりしました。

投稿: | 2008/09/03 20:58

王仁三郎って誰なんですか?
凄く気になる。。。

投稿: かのん | 2011/04/18 00:32

当時は信ぴょう性があるとかまじめにコメントしてる人がいるんですね
まぁ、今も同じだけどw

投稿: UFO | 2012/01/17 17:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35018/13271320

この記事へのトラックバック一覧です: ブラジルの大予言者「ジュセリーノ」の驚愕の予言:

» 『予言者ジュセリーノ氏の悪夢』 [シーラカンスの憂鬱]
   「"予言"や"予知夢"をあなたは信じますか?」 昨年末に、"超常現象"を題材にしたTV番組が放映されました。 その番組の中で、"予知夢"によって未来の出来事が見えるという ある人物が紹介され、その予言の内容に僕の背筋が凍りつきました。    その人物の名前は「ジュセリーノ」。 ブラジルのパラナ州に住んでいるジュセリーノ氏は地元では有名人で、 自らが夢で体験した未来の出来事をマスメディアを通じ�... [続きを読む]

受信: 2007/01/01 21:27

» ジュセリーノ氏の予言 [フシギの話]
「2008年9月13日アジアのある国で100万人以上死者の出る大地震」  年末、ビートたけしの嵐の大ゲンカ超常現象ファイル2006見ましたか。    ブラジルの予言者ジュセリーノの予言。  番組では90パーセン... [続きを読む]

受信: 2007/01/03 13:49

» ジュセリーノ先生 [優雅で感傷的な?MASUろぐ]
ジュセリーノ先生は、ブラジル・パラナ州生まれの高校教師、学校では英語やドイツ語を教えて妻と子供3人がいるまじめなキリスト教信者。彼の不思議な能力は9歳から発揮し始めて現在45歳。 ジュセリーノ先生は個人への予言もしていますが、大半の予言(特に個人ではなく人類に関わる)は、起きる前に日本で言えば役場に記録の為に登録をしているそうです。 2006年10月10日から12月6日の間に4、5つの台風がアメリカを直撃、前回のリータやカトリーヌと同じ破壊力。 2007年12月31日が人類が過ちに気づ... [続きを読む]

受信: 2007/01/04 00:20

» [雑記][web]ジュセリーノさんの予言 [Yes,no,maybe]
久しぶりに来ました…これ系のネタ ブラジルの大予言者「ジュセリーノ」は、9.11同時多発テロや22万人が犠牲者となったスマトラ沖地震や阪神大震災やチェルノブイリ原発事故などを数年前から年月日まで特定して予言し、各国の関係機関に警告してきた。 予知夢による予言  ... [続きを読む]

受信: 2007/01/07 21:58

« メタボリックシンドローム改善とデトックス効果の温泉入浴術 | トップページ | 内臓脂肪の恐怖 »