« ジョン・タイターの予言 | トップページ | 今、地球が危ない! »

今年日本で大地震?(ジュセリーノの予言)

 ブラジルのジュセリーノは、毎晩のように未来の夢を見て、その夢が現実のものとなっている。例えば、9.11同時多発テロやスマトラ沖地震や阪神大震災やチェルノブイリ原発事故などが的中している。その予知夢の数は8万8千件に上るという。彼が、今年の3月に東京で、10月に日本のどこかで、2009年1月に大阪で大地震が発生すると予言しているらしい。

ジュセリーノの予言
 主な予言を取り上げてみる。
2007年3月 東京で地震発生。パニックになる
2007年10月 日本で地震発生。多数の被害者が出る
2007年 トルコ、ヨーロッパ、パキスタン、インドネシアで地震発生
 今年は世界中で地震が多発するようである。特に今年の3月に東京、10月に日本のどこかで地震が発生するというのは身近で怖い話である。

2007年 フィリピンで大きな台風災害
2007年 人類が地球温暖化の対策を行える年。これを過ぎると人類が滅亡する方向にいく。
 地球温暖化の影響で、台風やハリケーンが巨大化している。今年はフィリピンで大きな被害が出るのだろうか?

2008年 ついにエイズワクチンが誕生、マットグローソ州にあるルアナーと言う薬草から開発されます。
エイズワクチンが誕生するとエイズ患者にとっては朗報である。世界には、罪のない多くの子供たちがエイズで苦しんでいる。

2008年9月12日、中国で100万人が被災を受ける地震と津波が発生
 テレビで、アジアのある国で100万人規模の大地震が発生すると発言していたのは中国のことだったのか? テレビでは2008年9月13日と言っていた。

2009年1月25日、震度8,9(Richter)の大地震が大阪で50万人死亡。
 阪神大震災でさえ震度7だったのに、震度8,9というのはどんなものなのだろう? 阪神大震災で6千人規模の被害だったので、50万人規模の被害となると相当なものである。

2011年 鳥インフルエンザが人間へ感染して8千万人が死亡
 鳥インフルエンザのワクチンは、まだ開発されていないので、一度人間に感染すると急速に広まり、8千万人という大被害が発生するのかもしれない。

 ジュセリーノの予言は下記サイトにまとめられている。
http://wiki.livedoor.jp/jucelinodaluz/d/FrontPage

ジュセリーノ氏の著『未来からの警告』(たま出版より発売)


関連記事:
ブラジルの大予言者「ジュセリーノ」の驚愕の予言
史上最高の予言者ジュセリーノ

(3月26日追記)
3月25日に石川県で震度6強の大地震が発生した。「3月に東京で地震発生」という予言は、東京ではなく石川県だったのだろうか。

(4月21日追記)
石川県に続いて、4月15日に三重県でも震度5の地震があった。
今年は地震が多発する年である。

|

« ジョン・タイターの予言 | トップページ | 今、地球が危ない! »

コメント

ジョセリーノの予言は
本当に的中しているのでしょうか?
中国・四川省の大地震を彼は予知して、
中国政府に事前通達していたのでしょうか?
日本の宮城内陸大地震を
ジョセリーヌは予知していたのでしょうか?
日本政府に地震の予知を事前警告していたのでしょうか?
今年中に日本で起きる大地震や災害を
彼は予言し他のでしょうか?
何月何日に日本の何県で
震度いくつの大地震が発生し
災害の死傷者は何人ですって
明らかに予言は的中できるのですか?
人間は、不安な事は早くに知っておきたいものです
特に災害や地震など大自然の脅威には人間は無力です
早目に知って、対策をして、
心の準備をしておきたいのは当然の真理であり欲求です
そんな、弱い人間の心理を利用して、予言本を売り
ジョセリーヌは金儲けをしているのではないでしょうね?
予言も商売?
それとも?無償の愛?
ジョセリーヌ様あなたの予言が、
単なる金儲けの人騒がせではなく!
本当に!人類を救うための、真実の神様からのメッセージであることを信じたいです。

投稿: オールディーズ2008 | 2008/07/06 22:07

私もジュセリーノの予言の本を買い、悩みました。怯えました。そして本に書いてある日に地震が起きません。そこでいろんら人と話しているうちに、祈りの力で抑えているという情報を耳にしびっくりしました。その先の世界は何通りもあり未来は決定していません。

投稿: | 2008/09/18 21:53

アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ地震!?あたし大阪に住んでるよぉ!!あと何日~!!……落ちつけあたし…Σ(;・∀)あ、(*ノ(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】v`)やだわ~あたし…何考えてるの~?
あいさつもしてないしあせってがっかりぃ

投稿: アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!そのも | 2009/01/08 15:35

ジュセリーノは、
プレアデス・ヒューマノイド(鳩とトカゲの遺伝子を受け継いだレプティリアン・ヒューマノイド)の転生者である。
仲間のプレアデス・ヒューマノイドが彼に夢預言を与えてきた。
プレアデス・ヒューマノイドの大部分は4次元で、近隣の別の惑星にいる最高会議議員らは5次元である。
4次元も5次元も自由に姿を変身できるので、地球へ来る時は地球人の美男・美女に変身して来る。
スイス在住のプレアデスとのコンタクトマンのビリー・マイヤーは、プレアデス出身ではないが、彼らと似たレプティリアン・ヒューマノイドである。
これは、宇宙ブロックス管理界の知らせである。

投稿: たつまき | 2009/01/24 05:12

ジュセリーノさんが手紙で地震予知をしていたのは本当でしょう。
私も1995年に阪神大震災を手紙で予知していました。
夢で予言をしているのは旧約聖書によると本当の予言者ですから、これからもジュセリーノさんの予言には注意しようと思います。

投稿: | 2009/02/01 15:52

当たってないじゃ~ん。
地震関係は。

投稿: | 2009/03/26 12:27

おまいらすげーな。

投稿: ドイチュ | 2010/05/04 12:51

予知じゃなくて、防ごうよ。
防げねいくせに、予知じゃないって。

あきれるね

投稿: よぼう | 2010/08/16 13:39

預言はズレますよ
人の意識が変われば
変わらなければやってくる

それを当たらないとか言うのは
無知すぎる上

投稿: さすらい | 2011/04/25 10:42

日本はいつでもどこでも地震は起きてるよ!(笑)

投稿: MM | 2011/05/17 06:15

ジュセリーノとやらの本当に事前に発した予言が実際には殆どあたったためしが無いのは、ここに上げられてた予言を見ても確かですね。

結局、人騒がせな妄言を吐いていただけで、何一つ当たらなかった。

その本を売るためにテレビでも騒いでた「たま出版」の韮沢さんもご自分の責任を感じてどうか恥入って下さいな。

最近の東大地震研究所が国会の予算会議直前になって、全く何の予知も出来ずに役に立たなかった去年の3.11の体たらくにも拘わらず、今年の予算を減額されまいと必死でした、お座なりな「4年以内に70%の確率で首都圏直下型大地震」予測なんてものを真に受けて取り上げ、予算国会中ずっと煽り続けていた日本のマスコミの無批判性と無責任な洗脳工作性にも呆れてものが言えません。( まあ3.11は地震兵器による地震らしいから、当たる筈もなかったんだけど、そのことすら主張できない日本の地震学者たちの学者としての腰抜けぶりにもウンザリさせられましたけども。)

いずれにしても地震予知や災害予知、とりわけ予言なんてものは全く重要ではなくて、本当に必要なのは未だ来てもいない災害や大地震になど怯えずに、可能な現実的対策を各自が実際に始めることですよね?

おなじことは天気予報でも言えて、いつも鞄に軽い折りたたみ傘一本入れておけば、普通は毎日の天気予報を見る必要なんて殆どなくなります。

東京大震災が本当に怖いのなら、まだ大地震の起きていない今のうちにさっさと首都圏から引っ越しておいてもいいのですし。

まあ、どんなに対策をしといたところで、その肝心な瞬間にひどく運が悪ければ悲惨な死に方で死ぬのでしょうし、逆に運が良けりゃあ、たとえば転勤で引っ越し終わったその日に大震災が起きて、自分だけは家財ひとつ失わずに生き延びられたりもするわけです。

心配したって仕方がありません。

大地震の数分前に漸く出来るか出来ないかの予知なんかに国が予算を割いたって仕方がないと思うし、予言なんてもっと下らないと思います。

「空を飛ぶ鳥を見よ。撒かず、刈らず、明日のことを思い煩わざるに、天の父はこれをやしなう」

って、誰かさんが聖書で言ってますけど、どんなことが起きようとそれが結局は自分の運命や人生なのですから、自分は大丈夫だと勝手に信じ込んで、日々思い通りに精一杯生きるのが正解なんだろうと思います。

以上、通りがかりの多田冬彦より

投稿: 多田冬彦 | 2012/04/21 02:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35018/13791240

この記事へのトラックバック一覧です: 今年日本で大地震?(ジュセリーノの予言):

» フィリピン 地図 [フィリピン 地図]
フィリピン ホテル 旅行ガイド」などのサイトでは、フィリピンの地図を簡単に見ることが可能です [続きを読む]

受信: 2007/02/05 15:35

» アクセサリー市場 [アクセサリー市場]
シルバー・ステンレスアクセサリー、インディアン雑貨を激安にて販売中! [続きを読む]

受信: 2007/02/05 18:45

» 糖尿病でも安心の温泉宿☆伊豆稲取温泉に糖尿病食対応旅館 [温泉で湯治&温泉でのんびり]
温泉でゆっくりして豪華な食事も楽しみたい・・・でも、糖尿病で・・・ [続きを読む]

受信: 2007/02/24 23:27

« ジョン・タイターの予言 | トップページ | 今、地球が危ない! »